Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
19018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4835位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2010. 12. 31

今年最後の更新・・・&オーダー品♪

こんばんわ

約半月PCほったらかしでした・・・
テンプレートをX’masバージョンに変更して 更新することなく
終わってしまったという・・・
なんとも情けない
初めはいろいろとUPするつもりで X’masケーキとかお料理とか・・・
でも3日間続いたパーティは 飲んだくれてオヤジ化しておりました
やっと落ち着いて考えると 年賀状まだだし~ オーダーされてたのあるし~ 期限は迫ってる~~
2日間徹夜しましたぁ~
(もっとも その前にほぼ徹夜状態が3日間続いてたの・・・
5日連ちゃんで平均睡眠時間2時間・・・
お陰さまで お顔に赤いブツブツが
とりあえず年賀状は昨日(29日)の朝 ポストに投函完了
オーダー品もなんとか間にあいました~~~
こちらっ
IMGP0695_convert_20101231005238.jpg
そして~ もういっちょっ
IMGP0694_convert_20101231005138.jpg
出産のお祝いに・・・とオーダーしていただきました
おしゃぶりポーチは 毎度おなじみralumotherさんのレシピです♪
久々に作ってみたけれど やっぱりとってもカワユイこの形

下にあるおそろいのは さてなんでしょぉ???
中を開いてみるとぉ~~~こんな感じ♪
IMGP0689_convert_20101231005034.jpg
これは おむつポーチです♪
向かって左側におむつ 右側のファスナー部分にはおしりナップをいれて
もちろんナップ入れの下には 大きなポケットになっているので
ティッシュやビニール袋を入れたりできる とっても優れものなポーチ♪ エッヘン

気に入ってもらえるといいなぁ~



今年は仕事も辞めて どっぷりとハンドメイドな生活はじめました
イベントに参加させて頂いたり ブログをはじめたりetc・・・
ブログを通して 沢山のハンドメイド作家さんと出会って
本当に私にとって未知の世界だった場所に 仲間入りさせていただきました
こんなにも夢中になれることに出会えた事 本当に嬉しくおもいます
来年も今年以上に ハンドメイドな生活を楽しめたらいいなぁ~と思います♪

本当にずぼらで 超適当な私ですが・・・
来年もよろしくお願いしま~す







昨日からの寒さで 雪不足でオープン出来ずにいた兵庫県のスキー場も
続々とオープンです
夕方から タイヤ交換して準備O.K
 (まだキャリアーはついてないけれど・・・)
お正月休みに行けるといいなぁ~行きたいなぁ~行けるかなぁ~と・・・
でも 全然家の中片付いてないし・・・
多分・・・う~ん絶対??明日一日でも きっと時間足りないだろうなぁ~~
とりあえず明日頑張って 元旦からボードのメンテする???
あ~ぁぁぁぁぁぁ
考えただけで くじけたかも
もっと毎日丁寧にお掃除しとくんだったぁ
・・・と毎年思う 全く成長のないbuuでした






 | ホーム |  »

