Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
28125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7245位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2012. 11. 15

ドットレンジャ~~☆

いよいよ明日からオータムフェスティバル開催です!!

昨日も完徹しちゃいました・・・
なんだかんだしてるとあっという間に~
今日はさすがに朝7時頃 ものすごい睡魔が襲ってきちゃったので
7時30分 お嬢ちゃん登校した瞬間お布団に入り9時まで爆睡~~
たった今車に搬入の荷物積み込み終わりました♪
昨夜からモノスゴイ寒さだったけど 太陽の下ではポカポカ・・・
再び睡魔がやってきそうです

さぁて 昨日はコレを作ってたよ!!
サニタリーポーチ
女の子用のサニタリーポーチ!
コチラも在庫が0個になっていたので あわてて~(今日は前日ですが・・・)
大きなドットで 並ぶとかわいいね~


では 今から延賀邸 日山ごはんさんまで搬入にいってきま~す♪(安全運転で~






* 第10回オータムフェスティバルin龍野 *   
   日時:11月16日~17日 
    場所:JR本竜野駅からレトロな龍野地区

   今年もBerryさん ralumotherさん そののさんの4人で~
   場所はいつもお世話になっている 延賀邸(日山ごはんさん)です
   イベントは3日間の開催ですが 私たちのブースは16日(金)17日(土) 
   日間10時~16時の開催です!
   チラシには17日18日とありますがちょっと違ってます・・・
   訂正しておいてくださいね~






2011. 12. 07

今日もまつりだぁ~♪

こんばんわ

今日は久々美容院へ~
といっても今は時間がないから パーマはナシ!
長いことほったらかしにしていた 私の髪の毛・・・
基本手入れもしないので かわいそうな事になってました
ココ最近はお団子にして~帽子かぶって はい!お出掛け~
楽でいいんだけどね♪


さぁて本題 今日も製作がんばったよ~~
毎回イベント前には作っている物なんだけどね
年頃のお嬢ちゃんをお持ちのママ達に人気のコチラ
P1060137_convert_20111208002457.jpg
毎度おなじみ~サニタリーポーチだよ♪
いつもは2柄で切り替え~のパターンだったんだけど 
今回はちょっぴりグレードUPして3柄使い~
我ながらドツボ!!かわえぇ~~


そして!!まつりと言うからには・・・ホイもういっちょぉ~
P1060140_convert_20111208002608.jpg
いっぱいできたぁ~

う~ん 今日も満足♪♪
そしてまだまだ制作意欲満点!! 

あと3日 がんばれ私~








 ~ イベントのお知らせ ~

 *第3回 Natural 雑貨ガーデンフェスタ*
  日時 : 12月11日(日) 10:00~16:00
  場所 : 姫路みなとドーム


   今回はてんこもりブースです♪
 な・なんと~ 
   *bunny×Bさん
   *おさんぽ日和~ai*ueo~のruuさん
   *コトノハ*さん
   *双子のママさん  の作品を預かって行きます♪

   そして今回もしおのかファームさんのアーモンドバーターと焼き菓子もあります♪



そして~
 *Saguaちゃんのお庭SHOP X'mas*
  日時 : 12月15日(木)11:00~15:00



2011. 09. 09

サニタリーポーチ祭り☆

こんばんわ

今日はムシムシと暑かったぁ~~
最近爽やかな日が続いていたから余計に堪えるな・・・
晩ご飯を作るのに耐え切れず クーラーのお世話になってます!
暑いと製作もハカドラナイシネ・・・


今日もがんばったよ~~
さぁ! 一気にいってみよ~~ コチラ
IMGP1467_convert_20110909172044.jpg
さらに イカリバージョンでドド~ん
IMGP1472_convert_20110909172157.jpg
今日もカワイイのができたなぁ~(自己満足中・・・)

ずっとこのパターンを使っているから 少しづつ完成度が高くなってきたがするの!
 (ホントにがするだけなんだけどね!!)
前にもコレを作った時に 今まで苦労してた所がすんなりできてスゴク満足したんだけど
今回も新たな発見があって・・・
前よりもさらにキレイに出来上がったなって思うんだ!!
ホントに自己満足なんだよ!!
人からはまだまだだよ~って言われても でもねなんかうれしかったの♪


なんか気分がいいから 今日はもう少しがんばろ~っと







~イベントのお知らせ~ 


 * 第4回 播磨べっちょない市    
    日時:9月24日(土) 10時~17時
    場所:キャスティ21住宅展示場
         姫路市市ノ郷宮西763-2
  詳細はコチラ→

    Berryralumother+buu での出店です♪


 * HANDMADE FURIMA 1dayイベント    
    日時:9月27日(火) 10時~14時
    場所:花北モール 
         姫路市増位新町1丁目24

    Laxmiちゃんとのユニット『Labuu』での出店です♪



2011. 02. 18

サニタリーポーチ♪

こんばんわ☆

今日は朝からじっくりとハンドメイドする予定だったのに・・・
洗濯をしていたら なんか洗濯機の音がおかしくてね
フタを開けてみると 音はしてるんだけれどグルグルしてなくて・・・
何度ボタン押しても一緒で 仕方なく電気屋さんへ
7年ぐらい使ったのかなぁ???
久々に電気屋さんで洗濯機を見たんだけれど 高いのにビックリ!!
でもイロイロ話を聞いて やっと決めたのに配達してくれるのが1週間後
そんなに待てないよぉ~~ってことで 違う電気屋さんへ
さっき決めた機種があったので問い合わせたら・・・在庫がナイらしく
またまたここでも悩んで・・・
夕方に配達してもらったの
1日しっかり使っちゃったな~~


さぁて 来月のイベントまで刻々とカウントダウンしてるんだけれど
なかなかペース上がらないなぁ~
今日作った物は コチラ 
P1030707_convert_20110219015804.jpg
毎度おなじみの サニタリーポーチ♪
このパターンもかなりの数を作ってきたので 今回は少しだけれど要領を得たみたいで
けっこうすんなりと作ることができたよ♪
おかげで ボツになるのがなかったぁ~~ ウレシイ


次は何を紹介できるかな???
明日は土曜日!! 昼間はボード
帰ってきたらがんばろっ


                              現在新作   計32個





###### イベントのお知らせ ######

 第2回 Natural 雑貨ガーデンフェスタ

  日時: 2011年 3月 10日(木曜日) 10:00~16:00

  会場: 姫路みなとドーム



2010. 06. 29

サニタリーケース

ほんとにジメジメと暑いです・・・
昨日から晴れてはいるものの なかなか洗濯物が乾かない

そんな天気を言い訳に ぐぅたらと過ごしている私です
早くこの生活から脱出しなければ


気分一新 今日の一品
20100629161421.jpg
 
あけるとこんな感じ
20100629161420.jpg

昔は むかし?
かれこれ○0年前の中・高校生の頃は こんなかわいいのなくて
かばんからコソっとポケットに忍ばせていたけれど
これだと堂々と持ち歩けちゃいますね

堂々と歩けるようになったのは 恥じらいもなくなったからやない?
な~んて声も聞こえてくるけれど 決してそんなことはナイ
きっと違う・・・ うん違う・・・



さてさて 今晩はバックを作る予定
しかも 超BIGサイズ
おたのしみに











 | ホーム | 

