Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
19018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4835位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2013. 04. 11

カチューム♡

今日はまた寒い1日だったね
お天気かと思えば雨が降ったり・・・
日曜日はいいお天気だといいなぁ~

今日は初めての試み!
前々から作りたいなぁ~とは思ってたけどなかなか形にならなくって・・・
ようやく実現!!  コチラ
カチューム
じぁぁぁ~ん!!カチューム
着画を・・・と言いたい所なんだけど
これがまたっ!私似合いませぬ・・・
どこかのお掃除の三角巾みたいな感じになっちゃってね~
それだとイメージ悪いでしょ(笑)
私がお世話になっている美容室の先生がね こういうのとっても似合う感じ♡
もちろん私と同世代!! なのに似合ってしまうオシャレな方♡
そんなイメージで作ってみたよ~ 
そんなといってもどんな?って聞かれそうだけど・・・オイトイテ

10個作るつもりでcutしたけど飽きてしまって
結局完成したのは7個
昨日とおんなじねぇ~

今日もまだまだ続きます・・・





 *のんびりマーケット inイースター*
  日時:4月14日(日) 10:00~15:00
  場所:たつの市中川原公園 SLのある所


去年は桜満開の中での開催でしたが 今年は残念ながら桜終わっちゃってますね?
気候のイイ中是非遊びに来て下さいね~♡
お待ちしています♡




2012. 08. 10

無心で・・・

おはようございます♪

朝なのに全然スッキリせず まだお布団にいたいbuuです
とにかく目が痛い!!
またなにか病気??って思われそうだけど それが・・・
原因は連日のオリンピック観戦(もちろんTVだけど~)
そして最近ちょっとハマってしまったFacebook~
(もちろん基本見てるだけ~ですけど
TVみてPCみてそして携帯さわって・・・いったい何してるんだ私
そりゃぁ目も疲れるってもんです!
日々老化に向かってるんだから大切にしてあげないとね!!


そして昨日
秋以降決まってるイベントに向けて製作しようと思ってたのに
cutした布みたら・・・Oh!my god~
全部出来上がり線でcutしてる・・・
やる気も何もなくなってたらね 懐かしいもの見つけたの!
ヨーヨーキルトのプレート♪
うふっ
ヨーヨーキルト
ハマった!!
無心でチクチク♪ 150個くらいはできたんじゃないかな?
でもコレ何に使おう?


さぁ今日は今から車の1000km点検に行って来よう♪
そしてお昼からリベンジで布cutしようかな~



2012. 06. 02

明日は・・・『ふれあいマーケット』 in しそう

明日は・・・

   * ふれあいマーケット *
        (Berry&ralumother+buu)
    日時 : 6月3日(日) 10:00~15:00
    場所 : しそうcan 森のギャラリー
         宍粟市山崎町三津215-1 
            (イエローハットの横です!



       宍粟市の『さつきまつり』と協賛です♪
       お子様も喜んでもらえる企画もアリ!
       焼きそば・たこ焼き等休憩所もあるそうです
       ぜひ ご家族お揃いで遊びに来てくださいね♪
    


今日出来上がったのは コチラ
ヘアピン
もういっちょ~~
ヘアゴム

そして前回のイベントで好評だったシリーズ!! 新たに3匹
サル・ウサギ・ブタ連れて行きます~♪


では~明日お待ちしています


2012. 05. 13

今日はマーブルタウン♪ そして~新作♪

おはようございます♪
今日は・・・
    * マーブルタウン ~Happy mother's day~ *
                (SaguaとWood mouth)
       日時 : 5月13日(日) 10時~16時
       場所 : イオンタウン加古川 セントラルコート


           Saguaちゃんのかわいいお洋服と一緒にお待ちしています♪

昨日に引き続き今日もイベント!!
の連日出店となりました♪

そして今日は出来立てホヤホヤのコチラ

ネックストラップ

ネックストラップ♪
 
これからの季節 運動会やお出かけする機会も多いハズ!!
かわいく携帯やカメラ首からぶら下げましょ♪
よく携帯をお家にお留守番させていた私も 首からぶら下げるようになって
お留守番も少なくなりました(笑)
大好きな布合わせで作ったんだけど あえてシンプルに!!
これだったらカメラと一緒にパパがぶら下げてもいいでしょ♪


ではイオンタウン加古川 セントラルコートでお待ちしています






2012. 04. 22

お家で1人レジン♪

やっぱり今日は雨・・・
ぼたん園でのべっちょない市が中止になってしまったので
予定外の休日♪ 何をして過ごしましょ?

昨日はお弁当を持って『姫路セントラルパーク』へ
園内は結構坂道が多いから 汗をかくぐらいのイイお天気♪
遊園地ゾーンを満喫してから サファリゾーンへ
私の目当てだったホワイトライオンの3匹の赤ちゃんが大きくなってるだろうと
楽しみだったの♪
でもね~展示時間が決まっていて まさかのご対面ならず・・・
Oh my god~~!!
見たかったなぁ・・・


さぁ今日のハンドメイド1品は・・・コチラ
レジン
木曜日 参観日に行く直前に作ったもの♪
らるをさんのお店で この台にてんこ盛りのお花をのせたいの~
ってお任せで選んでもらったんだけど♪ もぉピッタリな量!!さすが~~
vitaminカラーで元気になれそう
でもね・・・もりもりにしたくて これ1個作るのにレジン液のボトル3/4使っちゃった~
まぁ1人で作るの初めてだから仕方ないよね・・・

出来上がってらるをさんに報告したら・・・仕上げの1工程教えてもらったから
次の晴れた日に仕上げよっと





    

 | ホーム |  »

