Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
21781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5425位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2013. 05. 10

古い文庫本・・・

あぁぁぁ・・・あっという間にGWも終わってしまったね
今年は涼しいから5月って感じがしない
暑がりの私にとっては かなぁ~りありがたい気候なんだけど♡
いつまで続くのこの気候・・・

最近ゆっくりとミシンをする時間がなくってね
っていってもあんまりやる気が起こらないってのがホンネ!
他に何か興味があるわけでもなく・・・
いわゆる5月病ってやつ?
でも私は年中5月病。。。 まぁぐうたら人間ってやつなんだけど(爆)
そんな私に明日までに!!って無謀なオーダーが入った
まぁこんな無謀なオーダーを出してくるのはただ1人!
そう!わが家のお嬢ちゃん♡

出来上がったのは コチラ
book5.jpg
文庫本カバー♡
最近学校でどうやら読書が流行ってる? らしい・・・
みんなは書店のカバーをしてるらしいんだけど
お嬢ちゃんが今ハマってるのは 昔私が読んでいた『宗田理』シリーズ
古い物なので当然書店のカバーなんてついてないわけよ~
それだけに新しい本を買うのもね~
じゃぁカバーを作ってあげる♡って言ったら明日までだそうな
期限を作らないといつまで待っても作ってくれない!ってのが
よくわかってるぅ~(笑)

せっかく型紙を作ったので イベント用にも少し
bookカバー
ぐふふふふっ♡
今回もめっちゃ可愛いいぃぃぃ~
相変わらずの自画自賛だけど・・・
こんなのBagから出てきたら めっちゃ素敵女子やん♪

コチラも文庫本サイズに出来上がってます♡
もしお手持ちの本で違うサイズをご希望の方はまたご連絡くださいね♪



さぁ~てイベントのお知らせです!

  *第2回 『おらが1番自慢市』*   
       日時:2013年5月18日(土)
         9:00~16:00
     場所:赤穂城南緑地公園 バラ園周辺
        (with Berry&ralumother)


    26回目を迎える『赤穂花と緑のフェスティバル』の会場内で開催です
    私たちは18日のみの出店ですが19日と2日間開催されます
    花フェス会場ではグルメ ステージイベント ビンゴゲームetc。。。
    内容盛りだくさんの予定です


  *第5回 Naturalガーデンフェスタ* 
       日時:2013年6月22日(土)
        10:00~16:00
     場所:姫路みなとドーム 
        姫路市飾磨区細江1228-2
        (with Berry)

   土足厳禁の為 スリッパと靴入れ袋をご持参ください
       ご協力よろしくお願いいたします
    


  
      

 | ホーム | 

