Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
41400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
10168位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2014. 06. 15

いよいよ明日~

本日 無事に搬入も終わりました♡
そしてやっと明日の準備も完了~

最後の最後に完成したこちら⬇︎


18センチの口金を使ったポーチ🎶
ポーチだけじゃなくって 斜め掛けでもO.K~

ぜひ明日 実際に見ていただけると嬉しいです♡



Berry&Woodmouthのブースは 入り口入ってすぐの右手です🎶
ご来場お待ちしています♡




2014. 06. 14

肩掛けがま口Bag♪

いよいよ明日です…

毎度ながら準備が悪くって(笑)
搬入を1時間後に控えた今も 悪あがきしてます^_^;


あがきながら出来上がった 新商品のご披露目で~す♡



最近お気に入りのしっかり帆布🎶
24センチの口金にマチ付きで 大容量の収納ができます
そして ヌメ革で肩からもラクラク~

可愛いお気に入りの1品の完成です♡




2014. 06. 06

最近お気に入りの…

復活したからには UPしないとねっ(笑)

最近 お気に入りの帆布生地!
その中でも特に今回は頑固にしっかり


25センチの口金を使っているから
長財布 携帯もしっかり入りますよっ🎶





2012. 10. 06

いよいよ明日は・・・

明日のお天気は晴れ!!

 * 播磨べっちょない市 *   
    
      (with Berryさん)
   日時:10月6日(土) 
      10:00~17:00
   場所:キャスティ21 住宅展示場
       姫路市市ノ郷宮西763-2


いいお天気のようです♪
まだ準備の出来てない私ですが・・・
ミニガマ
最後のあがきに作ってました~
このがま口は 私の定番のがま口より一回り小さな
本当に小銭入れ!のサイズです♪
でもでも!小さいのにキルト芯でしっかりなのにふっくら~
出来立てホヤホヤだから 写真も今パシャリ♪
電球のせいでなんとも暗いオレンジな画像ですが・・・
明日直接見ていただけると嬉しいです

では明日ブース番号42でお待ちしています♪


2012. 09. 20

キレイな格好・・・の意味

今日はまた涼しぃ~
何をするのもスイスイできちゃうこの快適温度♪
いいね~
ずっとこんなだったらいいのになぁ


昨日は参観日だった
初めて 『来るときキレイな格好してきてよ!!』と言われた
そぉかい そぉかい そんなことが気になる年頃になったのかい!!って
一人にんまりしていたら・・・
最近夜のウォーキングの時の格好が物凄くイヤだったらしい・・・
7時半スタートだから辺りは暗~くなってるからさ 
確かに家でゴロゴロしてるそのままでいってたけどね
だけどさすがにその格好で参観日にはいかないでしょぉ!!
確認しておかないと不安だったらしい・・・
そんなに信用ないのかなぁ~私

参観日の後は 来月の初めにある自然学校の説明会
あと3週間後・・・?
いっぱい用意するものはあるんだけど 私不安でいっぱい
準備よりなにより~
まだ子離れできてないんです 私・・・
4泊5日耐えれるんだろうか~


さてさて 大量とはいかないけどボチボチ仕上がってきてます
まぁ順調かな!  コチラ

がまぐち
がま口さん!
10センチの口金使ってるよ だから手がすっぽり入ります
私は目薬やらリップやら細々入れてるんだけど
やっぱりがま口と言えばお財布なんでしょうかね?
以前お買い上げ下さった方々 よく小銭入れに使って下さってるのを見かけます♪
イベント等でお会計の時に かなり使い込んで下さっているのを見ると
ほんとうにうれしいです

今回もどなたかのお気に入りの1品になるといいな・・・




イベントのお知らせです

 * 第2回手作りハンドメイド雑貨小物展示販売会 *      
          (with Berryさん)
   日時:9月30日(日) 11:00~15:00
   場所:加古川ウエルネスパーク セミナールーム
       加古川市東神吉町天下原370  TEL079-433-1100
            

 * 播磨べっちょない市 *
          (with Berryさん)
   日時:10月6日(土) 10:00~17:00
       雨天の場合は翌7日に順延
   場所:キャスティ21 住宅展示場
       姫路市市ノ郷宮西763-2

 * のんびりマーケット inハロウィン *
          (with Saguaちゃん)
   日時:10月14日(日) 10:00~15:00
       雨天の場合は10月21日に順延
   場所:たつの市中川原公園 SLの所




 | ホーム |  »

